子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

アナと雪の女王2

見てきました!7歳と5歳連れてイオンシネマ明石で18時30分からなのですいてました。

 

一時間前に着き長女がお年玉で次女にぬいぐるみと髪どめとかを雑貨屋で女子らしくキャピキャピしながら( *´艸`)

 

初めて、買物しましたが無印も広いし学習机もシンプルで素敵でした。


f:id:chobi252002:20200102235158j:image

 

いつも子ども一緒なので席を予約して行くのですが、スクリーン2のFの11、12、13とりました。トイレのことやじっとしてないと思って…。以外に前の方でしたが首も痛くなく回りにあまりいなかったので集中して見れました(*^^*)もうちょっと後ろでもいいかな~。


f:id:chobi252002:20200102235509j:image