子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて!バンドー青少年科学館

役員きめます!の小学生の手紙の中にピラッと癒しな1枚!(ちなみに世話係なりませんでした。保育園が副会長をひいてしまい…。) おっ!子ども病院近い!しかも今日から延長19時までなんて!と思い麻酔から覚醒し息子の元気な姿をみてしばらくし帰宅。荷物と…

兵庫県立子ども病院 入院

今回は、4月25日から2泊3日で入院し全身麻酔下で内視鏡をします。胃や十二指腸をみていただきましたが、綺麗で今回はホッとしました。 毎回、手術室に見送り結果を聞くまで一番最初の入院時の怖さがよみがえります。全麻からさめ興奮錯乱状態でも元気な声…

イチゴの直売!神戸市西区!

行ってきました!!今まで、通る度に、午前中のみイチゴ直売!気になって!気になって!何回か行くも苺が収穫不良でタイミングあわず…((^_^;) すごい!2品種ぐらいある、10時に伺ったらほとんど売れてました!苺ハウスの中で販売されていて、本当に取れたて…

美容院(アラフォー+4歳+6歳)

今日は、仕事が休みなので朝は歯医者、買物、掃除すませ昼から3人女子会へ~❤️美容院から始まりどす。4歳は、張り切っていましたがもたず…。前髪切るあたりで号泣~( ̄□ ̄;)!!終わると、姉へエールを贈る元気さ( ; ゚Д゚)なんなんだ!himawariチャンネルを見…