子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

美容院(アラフォー+4歳+6歳)

今日は、仕事が休みなので朝は歯医者、買物、掃除すませ昼から3人女子会へ~❤️美容院から始まりどす。4歳は、張り切っていましたがもたず…。前髪切るあたりで号泣~( ̄□ ̄;)!!終わると、姉へエールを贈る元気さ( ; ゚Д゚)なんなんだ!himawariチャンネルを見せていただきながらなんとか乗り越えました。

まーちゃんみたいに長女完成!髪がひろがりやすいと言われ涙目で切ることを決意しました。おしりまであった毛にさよなら~母が楽になる(((^_^;)

母も、きっちりカラーカットいたしました!丁寧で居心地よく子どもも楽しかった!!っと満足してました!

会計時に、子ども2人が100円づつで200円と言われあんなに手間がかかり、次女に関してはウンチまでさせていただき本当に申し訳なくなりました(((^_^;)

 

今日行ったお店は、西区北別府にあるTHREAD【スレッド】さんでした。

 


f:id:chobi252002:20190403015510j:image