子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナルド・マクドナルド・ハウス

ハッピーセットの話が出たので(^-^) ドナルド・マクドナルド・ハウスを知っていますか? 私は、医療従事者でありながらあまりよく知りませんでした。兵庫県立子ども病院が、2016年にポートアイランドに移転したことは知っていました。その当時は、旧子ども病…

ハッピーセット ひらけここたま☆

日曜日ってすごい(*^^*)良くできてます!あさ、プリキュアを見てると何度もハッピーセットのCM がながれるながれる。 敏感なこども達は、即座に反応12月21日からここたまになってると!休日は、メッセージカードがついていると軽くねだられ余裕にスルーしか…

ミッキーシェイプの泡ハンドソープ!

東京ディズニーリゾート限定35周年記念のこれが来ました!我が家は、まだ家族では行ったことがありません(/o\)気分だけでも!と☆ 値段は、ばらつきが2000円~3000円!!高い。 でも…。最近、家族でノロウイルスに感染した我が家はこれで手洗いを励行してく…

天使のくれた奇跡Ⅲ

今年でグランドフィナーレということで、特別観賞エリアのプレミア席を予約し観てきました! 昨日の天気予報が降水確率90%で、6歳と3歳と2歳連れて無理かな…。なんて思いながら大阪へ(>_<) ついて一時間ほどで雨がやみ、昼からは曇り地面は濡れてました…