子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

七五三の記念写真①(三ノ宮)

今年の我が家は、長女7歳!次女5歳!長男3歳!なんです。全員主役です!

 

長男が誕生した年にも撮りたかったんですが、2ヶ月から手術で一歳半まで入院しその後も入退院を繰り返し落ち着き始めてもう3年…。今年は、必ずお参りも写真も撮るぞ!!と意気込んで撮るならお得に楽しく!をモットーに選びました。

 

というのも…。まだ長男が誕生する前、次女と長女の3歳の写真で20万まで膨れ上がるという失敗談が…。

楽しかったはずが…。写真怖い(((・・;)ってなりまして💧

 

今回は、めちゃくちゃ楽しい2時間20分でした。3人とも和装とドレス(スーツ)着ました!👈と言いたいでせが頑張ったけど3歳袴着れませんでした(-_-;)本人が嫌がりまして5歳にくりこしました!

1人づつも撮れ3人でも和装も洋装も姉妹でも撮ってくれて、家族写真もとってくれました~。 

 

子どもと仲良くなってくれ、お姉さん的な存在で身近で子ども達の性格をすぐに感じて接してくれるため撮影も(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σキャッキャッとすすみました!本当にすごい!

 

どこにいっても、3人とも小さいためグダグタになり疲れ果てるのですが今回は最後まで子ども達が笑顔で楽しくてしょうがなかったです😍

 

ポートレート3枚の台紙大とその小サイズ2個(両親にあげられる😊)の写真と13枚A3サイズのカレンダーと全データDVDとフォトムービーなんてすごすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

9月に予定しているお参りも、(袴はあきらめましたが)上の姉妹の訪問着と着付け代込みで!ぜ~んぶで!6万きりました!嬉しすぎて楽しすぎて興奮しながら帰りました!これからも、節目節目にずっと利用していきたいです。ありがとうございます。神戸といえば生田神社!からも近い!またお参りしたら報告します!

 

今回、利用させていただいたのはHONEYCRUNCH神戸三宮・生田神社店です!ドンキホーテの隣のビルです。是非おすすめです~(*´ー`*)

 


f:id:chobi252002:20190702235224j:image