子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太山寺珈琲焙煎室

太山寺珈琲焙煎室知ってますか?なでしこの湯~歩いて5分ぐらいの自然の中石畳を歩くと見えてきます 今日も行ってきました。平日だけどすごいひっきりなしに人がきます 室内でお店のかたと会話を楽しみながら飲んだり外のスペースで絵本も置いてあるため、…

七五三  生田神社

今日は、シーズン早めの七五三に行ってまいりました。神戸育ちではない私が色々手探りで検討した結果、成功?満足しました(*´ー`*) 前撮りをした、ハニクラで着付けとセット貸衣装込みで着物7歳、5歳で5400円弱!安い安すぎる~。しかも生田神社まで子ど…

メチャカリ

メチャカリというアプリを9月の9日からはじめてみました。私の中で子どもが主役だから、自分はなんでもいいや~と思っていた私がおしゃれが楽しくなりはじめました。 月額定額で、新品の服が届き2ヶ月手もとにあると自分のものになります。新品ですよ!!…

トレチノイン2クール終了

息子の入院屋良でバタバタしていました(^_^;) トレチノイン塗布してるあいだは、おもしろいほどむけました~楽しくなってきますよ(*´ー`*) 私は、ニキビが出来やすい生理2週間前に塗りはじめたせいかTゾーンと顎ニキビがなくなりました!ツルツルなんて何…

トレチノイン  ワンクール終了~

2週間終わりました!ムケムケするし、赤ら顔がすごい!日焼けのひどいかんじでした! でも、生理前にかぶせたせいか脂性でTゾーンや顎がニキビやばかったのがニキビできませんでした!!