子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マックアドベンチャー2回目

今日は、マックアドベンチャーの2回目に行ってきました!ハンバーガーセットかスペシャルバーガーセット作りか選べるのでスペシャルバーガー作りにしました。 スペシャルバーガーは、このような具やトッピングを選ぶ事ができオリジナルバーガーを作る事が…

ピザ作り

最近、近くのスーパーにピザ生地のみが売っておらずトッピングがのっている…。 ありました!ありました! 業務スーパーにありました。冷凍食品コーナーにて、365円(税込)( ̄□ ̄;)!! 冷凍ピザクラストが5枚入りで、直径は約19cm(宅配ピザならSサイズ程度)こ…

イチゴがり🍓

旦那と休みなんてあまりないため、おもいたち旬なイチゴ狩りへ~。土曜日だし、じゃらんの体験割引使いたいとなると少し遠いけど口コミ抜群な相生町へ(*^^*) 三木あたりで豪雨で、不安になって電話すると快晴で、やってますとのこと。 結構車10台ほど停車し…

卒園式、謝恩会

3月10日保育園の卒園式、謝恩会を終えました。でも、今日からいつも通り登園するのが何だか不思議です。謝恩会委員としては、小学校の準備に専念出来るしいい感じです(*^^*) 色々ありました。会費が10000円ほどになると言うと『そんなセレブな園に通わせて…

お休みの日

卒業や入園前の3月は、バタバタです。職場も新年度、年号まで変わるし!年間休日今年度のみ5日増えた~(*^^*)は、おいときまして、雛人形片付けなあかんし、子ども部屋作らなあかんし…。せんとあかんことだらけなのですが、ついこんなことに(>_ 夕飯の準備…