子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルシール 新しい? ジュエルネイルシール?

前にウェディングプランナーの時は、ジェルネイルしてました。が‼️しかし‼️ 最近のネイルシールはすごい。1枚100円以下でトップコートをぬれば1週間もつ画期的さ(゜ロ゜) やってみました! いろんな柄を、フットとハンド買いました。明日は、トイストーリ…

七五三記念写真② LINEアルバム納品!

前に、七五三の写真をとりに行ったのですが何とLINEでもアルバムを納品されました。しかも、納品希望して1日で!めちゃくちゃ嬉しかったです。親にも共有できたし。ありがたい! 撮影後の対応も、迅速で本当におすすめです。HONEY&CRUNCH三宮店!

気まぐれ学童弁当④

息子が、入院していたのと娘がイトマンの水泳短期集中コース?みたいなやつに行ってたため弁当作れてません手ました。

トレチノイン1クール5日目

写真の取り方いまいちだ。もっとがんばります。 今現在トレチノインを2回1日塗ってます。 2日目は全くなんにもおこらず。 3日目から日焼けの薄皮のように全体からびら~んと化粧よれるよれる。しっかり保湿しなきゃ! 4日目 こんな感じ見えるかな? 皮…

気まぐれ学童弁当③

8月1日 なかなかいけたかな? けど息子が、久々入院…。