子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

暴風警報~小学校休みやん( ̄□ ̄;)!!

今朝早朝寝ぼけながら風スゴ~(´д⊂)‥思いながら…。

朝起きたら忘れて、つい休みなので寝坊しアカン!小学校!思って娘を起こしバタバタ用意し小学校へ…。休みやん!戻る~( ̄▽ ̄;)晴れてるし~休みで良かった~( ̄▽ ̄;)疲れたわ~

 

保育園は、警報は関係ないため今までとは違うのであきません!ぬけません!

小学校一年生〓親も一年生で慣れていない(´□`; 三 ;´□`)

 

始業式の日、弁当もたすの忘れて前日気づいたり…。しっかりしよう~( ̄▽ ̄;)

 

仕事してる人には、保育園さまさまで本当に頭があがりません。

 

明石は、8時までで神戸市10時までに解除にならなければ休みも知らなかった…。働いてるひとどないしてるんでしょう。学童も休みやし。ファミサポとかかな?ほんまに小学校にあがると壁が、立ちはだかる。