子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

兵庫県立子ども病院 入院

今回は、4月25日から2泊3日で入院し全身麻酔下で内視鏡をします。胃や十二指腸をみていただきましたが、綺麗で今回はホッとしました。  

 

毎回、手術室に見送り結果を聞くまで一番最初の入院時の怖さがよみがえります。全麻からさめ興奮錯乱状態でも元気な声に安心しました😭

 

今回は、平成最後の大型連休前でマクドナルドハウスは諦めていました。しかし!予約でき有り難さやまた人の優しさに感謝です!

患児と姉妹の時間との時間も大切にできます。ありがとうございます😊