子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

天使のくれた奇跡Ⅲ


f:id:chobi252002:20181220225141j:image
今年でグランドフィナーレということで、特別観賞エリアのプレミア席を予約し観てきました!

昨日の天気予報が降水確率90%で、6歳と3歳と2歳連れて無理かな…。なんて思いながら大阪へ(>_<)

 

ついて一時間ほどで雨がやみ、昼からは曇り地面は濡れてました。プレミア席は、長い椅子の席で黄色しるしで1人の間隔が決まっていました。特別観賞エリアの普通席は、芝生や地面に座るので雨のあとは辛い気がしました。ただプレミア席は、ベビーカーがはいれませんが普通席は入れるようでした。

 

1時間前に行き1番前のステージむかって右のはしに座りました。再入場も出来るのですが、こどもがグズることもあるし…と隅っこに。でも、総合的にグズっても隣に人がいるより全然いいしツリーがすぐ右側にあるので得した気分でした。クルーは、ステージが正面にくるインスタばえ?なのか左側をおしてました。ショーが終了後は、ツリーと撮影するカップルや家族で右側人気でした。


f:id:chobi252002:20181220233658j:image

子ども達も、くいいるように見てました。私は、泣きました(((^^;)末っ子が、生きていて膝の上で一緒に家族でそこにいれることに嬉しくて…。最初は、1人3500円もと取れるかな?なんてせこい考えが気づくと幸せでつつまれていました☆

あっ!寒さはヤバいです!貼るカイロ、マフラー、帽子、手袋あれば最強です。

f:id:chobi252002:20181220224954j:image