子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

ハッピーセット ひらけここたま☆


f:id:chobi252002:20181223233123j:image

日曜日ってすごい(*^^*)良くできてます!あさ、プリキュアを見てると何度もハッピーセットのCM

がながれるながれる。

 

敏感なこども達は、即座に反応12月21日からここたまになってると!休日は、メッセージカードがついていると軽くねだられ余裕にスルーしかわしたはずが…。

 

YouTubeのひまわりチャンネルも、ハッピーセットのここたまで楽しく遊んで←すごくないですか!早い!リアルタイム感に感心しました。2度目のおねだりタイム(>_<)負けました。というより、自分もちょっとひかれました。

 

2歳の長男の分もここたまにさせていただきました!すみません!


f:id:chobi252002:20181223233855j:image

左はスタンプ、右上は鉛筆でなぞるとここたまが書けます。右下は、☆のパンチでさした。コンプリートするみたいです。クーポンを使うと400円ほどで購入できるので是非この連休にでも楽しんでみてください。