子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

池田製餡所 おはぎ ういろう 羊羹

職場に行く途中にあんこ屋さんがあります。たんぼの中におはぎの旗がよく目立ちます(*^^*)

 

あんこ屋さんのおはぎに間違いがあるわけなく、美味しい~(^-^)/愛媛県にいたので『みよしの』のおはぎが大好きだった私が神戸でも出会えた美味しいおはぎです。

 

『みよしの』のおはぎよりは、大きいですが田舎のお母さんのおはぎよりは小さめで上品です。是非、食べてみてください。季節のおはぎは、絶品ですよ(^_^)/~~

 


f:id:chobi252002:20191020214344j:image

 

https://ikedaseian.com