子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

太山寺珈琲焙煎室

太山寺珈琲焙煎室知ってますか?なでしこの湯~歩いて5分ぐらいの自然の中石畳を歩くと見えてきます🎵

 

今日も行ってきました。平日だけどすごいひっきりなしに人がきます😲

 

室内でお店のかたと会話を楽しみながら飲んだり外のスペースで絵本も置いてあるため、子どもとゆったり時間がすごせました~(*´ー`*)❤️

 

その場で、焙煎してくれて色んな豆を300円で楽しめるお店です。もちろん豆を購入できるのですが、家のコーヒーメーカーなどに合わせて挽き具合まで調整していただきました。ここの時間?空間が素敵💖

 

そしてその近くのヨガ気になりすぎました!今度行きますね😃


f:id:chobi252002:20190918220338j:image