子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

マックアドベンチャー2回目

 

今日は、マックアドベンチャーの2回目に行ってきました!ハンバーガーセットかスペシャルバーガーセット作りか選べるのでスペシャルバーガー作りにしました。

スペシャルバーガーは、このような具やトッピングを選ぶ事ができオリジナルバーガーを作る事ができます!大人もしたい!\(^^)/選ぶのも個性が出て楽しそうですよ。

5回行くと何があるんだろう!


f:id:chobi252002:20190323225842j:image

うちのこ達は、いつもハッピーセットのチキンナゲットやパンケーキでハンバーガーの知識ないので…。何ができるかワクワクしてましたが、チーズバーガーとベーコンレタスバーガーでした(((^_^;)

この体験から、ハンバーガーを食べれるようにもなりました(^_^)/

でも、選択肢いろいろあるのになぜ( ; ゚Д゚)


f:id:chobi252002:20190323230505j:image