子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

メチャカリ

メチャカリというアプリを9月の9日から🔰はじめてみました。私の中で子どもが主役だから、自分はなんでもいいや~と思っていた私がおしゃれが楽しくなりはじめました。

月額定額で、新品の服が届き2ヶ月手もとにあると自分のものになります。新品ですよ!!気にいらなかったら返却し、次のが借りられます(*´ー`*)

運動会、参観日とか場面に合わせて予定にあわせて使ってます。


f:id:chobi252002:20190916231316j:image


f:id:chobi252002:20190916231337j:image

返すのも、ファミマや自宅にとりに来てくれて簡単で便利~。神戸だからか返却した翌日には返却確認され、すぐ次の予約したら次の日に届きます。

で、明後日七五三はこれでいける⬇️


f:id:chobi252002:20190916231640j:image


f:id:chobi252002:20190916231645j:image