子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

イチゴがり🍓

旦那と休みなんてあまりないため、おもいたち旬なイチゴ狩りへ~。土曜日だし、じゃらんの体験割引使いたいとなると少し遠いけど口コミ抜群な相生町へ(*^^*)

三木あたりで豪雨で、不安になって電話すると快晴で、やってますとのこと。

結構車10台ほど停車してましたが、最後の、時間帯のためか私達だけになりました。6、4、2 歳がいるため助かりました( ; ゚Д゚)

さいごでも、沢山沢山甘い完熟ないちごがあり【紅ほっぺ】【章姫】を食べました!

甘くて果汁がおいしい😋🍴💕


f:id:chobi252002:20190317001036j:image
f:id:chobi252002:20190317001136j:image