子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

お祭り行けなかった~。

週末お祭りでしたが、長男の熱で久々にひきこもり…。お姉ちゃん達は、祖父母と児童館のお祭りには行けました~。本当にありがたい(*´ー`*)

今回は、軽いウイルス性の胃腸炎でしたが…。最近は、抵抗力もつき入院のヒヤヒヤを感じることが少なくなってきました。病気の子にもついていたいし、姉妹にも我慢さしたくないしでモヤモヤは相変わらず。本当に祖父母さまさまです。共働きだから我慢はしてほしくないし、子どもが一番なんですが母として社会人としてもう少し上手く出来ないかなといつもいつも悩みます。