子育て、ときどき私たち

仕事も生活も3人の子どもを中心に回る毎日。発見、勉強させられることや何気ないこと書きます。

ラジオ~(*´ー`*)

お久しぶりです。日常におわれている毎日です。

私は、家事の時にKissFM神戸を聞きます。藤原岬ちゃん?さん?というお方が好きで聞き逃すとタイムふりーで聞いています。家事ははかどるさ、情報は入ってくるすんばらしい時間です。


今日は、誕生日でみさきちゃんのおめでと~が聞きたくてメッセージしたけど読まれたかな?仕事だったし明日見逃し配信radikoで聞きます~。

 

7月21日の藤原みさきちゃんといくイングランド丘夏野菜収穫にも応募しました~当たるといいなぁ~(*´ー`*)